calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

各主催様リンク



  • 2011.04.08 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

交流会企画について

 交流会の企画が固まりました。

・スターターデッキ限定バトル

スターターデッキの「地」もしくは「星」をベースとしたデッキ同士のバトル
※スターターデッキをベースとするのでスターター内容と異なるカードを組み込むのは10枚までとします。

当日こちらでデッキの確認を行います。


・人形戦
うちの運営スタッフの持ち込み企画です。

人形メインのデッキ同士でバトル

※こちらも当日デッキの確認を行います。


・2on2バトル
タッグ戦です。
公式のルールに乗っ取って行います。
※上手くいかないからといってパートナーと揉めるのはやめてください。

明後日の交流会でお待ちしております。

第3回北九州交流会

 皆さんお久しぶりです。
第1回北九州交流会主催のぱちこんです。

しばらくスパンがありましたがまた北九州交流会を立ち上げることとなりました。
それでは交流会の情報です

第3回北九州交流会
日時:4/10(日) 9:30〜16:30
会場:ウェルとばた81会議室
会場URL:http://www.wel-tobata.jp/
参加費:無料
形式:フリー対戦
受付:当日受付

例大祭でスターターが出るのでそれを使った企画を模索中です。
あと併催で東方UNOとかちるのいをやっても面白いかも・・・
ただ主催はちるのいを学生時代誰かに盗まれましたorz
誰か貸していただけると幸いですm(_ _)m

交流会についてのご質問はこちらに
pachikon_92mcあっとhotmail.co.jp(あっとを@に変えてください)

| 1/1PAGES |